いよいよだよ〜(*^◯^*) | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )



お日様に首の後ろジリジリ焼かれながら
(日焼け対策のスカーフ忘れてもーた‪‪💦‬)
貰ってきましたよ
TOHOシネマズマガジンチョキ

にのちゃんかっちーきらきらハート


もう後10日?日付け変わってるから
9日か…。
何だか気がついたら、あっという間だね。

そうそう
今朝ね、つけっぱなしのテレビで
スッキリやってたんだけど
「検察側の罪人」って聞こえてきて
大慌てで録画ボタン押しまして( 笑 )
まだまだ俊敏に動けるやんじゅる・・

8月の映画紹介だったのかな?
私がまだ見てなかったシーンとかあって
にのちゃんがとーっても綺麗だったよハート


今回も初日舞台挨拶はあるんだけど
全国の映画館でのライブビューイングは
無いみたいよねガクリ
公式サイトには書いてないのよねえ
翔ちゃんのラプラスの魔女の時も
無かったし。
もうやらないのかなあ
楽しみにしてたんだけどほろり