1人で渓流 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

今日は午前中は平山釣具へ

みんな大好き菅スプーン

お魚さんからも愛されていますね。

 

それと前にお願いしていた鮎竿のプラキャップ

 




ダイワのロゴ入りだと800円

ロゴなしだと500円

 

両方ともご購入

 







 

午後は渓流へ

とりあえずシーズン一度は行きたい始まりの地

 

私の渓流ルアーはここから始まったといっても過言ではないのです。

 

でも

 

釣れなーい

 

しかも老眼鏡壊れた・・・

片目でどうにかなるかと思ったら老眼鏡の片目って使い物にならないのね。

両目ないとダメ見たいです。

 

お魚さんはお留守なのか居留守なのか。。。

 

それでも出てきてくれた優しい子

一匹出れば満足

 

 

そして

満足できない子

こんなところにこの魚いるの?

ここでは初めてです。。。

 

 

でも

小さいけどもう一匹

 

あとは何度かばらしたけど。。。

お魚さん少ないね。。。

 

 

釣りの後は壊れた老眼鏡を新調


平山釣具に本日二度目です。

でも、ここで買えてよかったでし。

これまで同じものをネットで買ってたからね。

値段も大して変わんない

むしろネットより安いかも。

 

って感じで壊れたけど得した気分でした。

 

じゃね。