安物でもおNEWはうれしい | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

昨日、マスターズブックを買いに行ったときに、前に頼んでおいた品物がすでに届いているということだしたのでお金を払いに行ってきました。

 


中身はともかくこの箱を見るとわくわくするね

 

中身は

タビ

 

 


タイツ

 

 

どちらも一番ベーシックなものです。

 

理由の大半は経済的なものですがタビはこのオーソドックスなのが一番合っています。

去年シマノのタビを買ってそっちの方が柔らかくて履きやすいのですがダイワの方がしっかりしていてサポート的な安心感があります。

 

タイツは今回もLLA

太れません。

ギリギリです。

 

デザインはこの右ふくらはぎのDAIWAがカッコいいね。

太ももの変な模様がなければもっと売れそうな気がします。。。

が、もう1グレード高い方を買えってことでしょうかね。

 

でも、まあ、許容範囲内です。

 

今年も地味路線で行きますよ。

 

マスターズブックとかおNEWのアイテムとか、なんとなく気分が上がるね。

そろそろ他の準備もしないとなぁ。。。

 

ってことで

 

じゃあね。