マスターズブック | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

去年で終わりといわれたマスターズブック

今年も出ました。

せっかくなので那珂川をバックにパシャリ


ありがたいことです。

ちっちゃくですがやっと紙面に乗れました。

本文中にも名前をいれていただけました。

 

岡崎さんのレポート書くのがうまいですね。

非常にわかりやすく入ってきやすい文面でした。

 

雑誌の記事はあまりよまないので、他の記事はたぶん読まないと思いますが

使羽さんとしては記念号ですので大事に保存したいと思います。

 

ブログ久しぶりに書きましたね。

 

また、少しずつ書いていけたらと思います。

ほんとは次のネタが決まっていたのですがなかなかことが進まずで書けずにいます。

あ、大した話ではないです。

個人的なことですので期待するほどのことでもございません。

 

でも、来週中くらいにはどうにかなるかしら?

って感じです。

 

じゃあね。