鮎、虹の空へ 予告編登場 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

 

 

原作:金と白金の巴は虹色と虹に映えて 使羽著

インストラクター:使羽

衣装協力:使羽

小道具:使羽

 

まあ、自分の便乗宣伝はこれくらいにしまして。

 

予告編完成です。

 

もちろんKUUさんのところにも出ています。

 

この物語は去年の今頃必死になって書いていました。

まさか、一年後にこんな形になっているとはね。

 

世の中わからないもんですね。

 

まだ、予告ですが感慨深いものです。

 

今一度書いておきますが

この映画の原作は使羽さんです。

シナリオはKUUさんです。

制作総指揮はKUUさんなのかな?

監督は誰だろう?

プロデューサーはKUUさんでいいのかな?

主演は瑞季ちゃんです。

助演は?

エキストラは鮎釣り好きなおじさま方です。

 

まあ、そんな感じ


ゆくゆくに原作裏話でもかいてきましょうかね