25年ぶりくらいかなぁ?の水戸 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

昨日は水戸に出張していました。

 

行きの道中

道の駅馬頭の蕎麦セット

盛り蕎麦と小天丼

 

道の駅の蕎麦って案が外さないです。

こちらの蕎麦も久しぶりに食べたけど美味しかった。

 

仕事は夕方成行きの説明みたいなちょっとした打ち合せ

その後は主目的の居酒屋でお酒飲みながらの打ち合せ。。。

流石に仕事の面子で写真は取れなかったけど

料理も一番搾りの生ビールも美味しかった。

 

居酒屋に行く道中

桜川の夕景

 

若い頃はいつも遊んでいたエリアですが街の雰囲気はだいぶ変わってました。

っていうか面影がない。。。

 

それでも何となく懐かしい感じでした。

 

泊まったホテルは豪華

ベッドはセミダブルだし部屋も広い

 

 

 
 
 
シャンプーも高そう

 

朝から帰路に就いたのですが少し早起きしてお散歩

 

千波湖

 
千波湖はでーだらぼっちの足跡だそうです。

 

 

 
 

 

ってことで遊びみたいな出張でした。

 

だからって

もう行きたくない。。。

 

ホテル代以外は自腹だし。。。キツイよ。

 

 

じゃね