スイーツ部活動 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

近所に出来たスイーツ自販機の記事をアップしたのは去年の7月なんですね。

 

その後にカフェも出来ましたって書いたのは12月なのね

 

 

そんな越えられないハードルを越えるきっかけになったのがこちら

 

矢板のタルト屋さんY's Brekkiyさん

 

なんか、すっかりとカフェという物に抵抗がなくなった感じです。

オッサンも吹っ切れます。

さらに向こうにPlus Ultraです。

でも、スタバの壁はまだ超えられそうにありません。

 

超えたと言っても兄ちゃんが受験中は飲食店御法度だったのでとりあえずは様子を見ていたのですが

 

ついに決行の時は来た!

いざ

出陣じゃ!!

 

ということで行ってきました。

昨日の事です。

 

クルマはどうどうと店の前に停め

(徒歩で行けよってくらいですが)


AM9:15 いざ、潜入


本当はモーニングでもあればいいなぁって思って行ったのですが食料は甘い物しかないようです。

 

一応

「店内で食べられるものありますか?」

って聞いてみたのですがショーケースに並んだ甘い物だけでした。


はしっこパフェチョコバナナとブレンドコーヒーを注文すると

来ました。

 

コーヒーは機械でした。

 

で、この、チョコバナナ


うんまい!

ロールケーキの端っこがトグロ捲いてます。

「これ美味しいけどホークで切りにくいので一口サイズに細かくしておいて欲しい」

っていうのが唯一の難点でしたが

 

うんまいよー

甘くないです。

程よく甘いです。

これなら朝食でもいいかも?って思えるくらいの甘さです。

 

店内には



この子たち

ほら、このキャラが好きなそこのあなたは来るべきです。

 

こんな子達なかこまれたオッサンがいかに不釣り合いだったことか。。。



そんなわけで無事ミッションカンプリートですわ。

 

Cafe KeyTail NASU

どうぞ、良しなに。

 

夏場は那須でやってるみたいです。

たぶん冬場が鍋掛で営業なんだと思います。



 

じゃね。