進化する娘ー2 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

昨日の話題と変わりません。

 

今度はこっちの娘




Ver.1

 

 

 

Ver.2

 

1と2の違いが判らん

っていうか何も変えてないのかな。。。

 

Ver.3

お、これは変わったぞ

 

Ver.4

 

これは今年変えたんだけどだいぶ変わったなぁ

何がって?

 

良いのです。

自己満足なんだから。

 

 

それでは昨日の答え合わせね

色が濃い方がVer.4です。

 

結構全体的にいじってるんですね。

特に変えたのはタモを少し立たせました。

開いているのが嫌だったのね。

 

いいんだよ!

自己満なんだから

 

まあ、そんな感じです。

 

じゃね