最後まで載れなかったマスターズブック | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

鮎マスターズブック34が出ましたね。


今回は楽しみにしてたんですよ。

ほら、昨年は一応ね

 

予選の予選は通りましたから。



予選の予選が通れば顔写真が乗りますからね。

ちっちゃくても乗りますからね。

 

なんなわけでルンルンルンといつもの平山釣具へ

 

ほんで、買う前にペラペラペラと自分を探します。

が。。。

居ません。

 

ニャニャニャ?

 

いない

ものは

いない

 

それじゃ買うのやめようかな?

って思ったら

マスターズブックは今年で終了なのだとか・・・

それじゃ記念号として買っていきましょうね。

 最後まで載れなかった記念。。。

という訳で買う事に

 

地区大会の優勝者の見出し


自分は優勝者の対岸で釣っていたんですよね。

午前も午後も。。。

 

 

とっても女々しい細仕掛けで穂先もソリッドで荒瀬を釣っていたのです。

道具立てと運が両方とも悪かったなぁ。。。

 

 

思えば一昨年はブロックまで行けたんだよなぁ

 

 でもマスターズスタイルだったからマスターズブックは発行されず。

もっとも決勝戦も延期になってたしなぁ

 

って、ことでマスターズブックには一度も載らないまま終わってしまいました。

なんか、焦燥感。。。

 

まあ、落ち込んでいても仕方ないので無駄遣い。

全然無駄遣いじゃなくて渓流の準備です。


ルアーも高くなりました。

使羽さんの場合は一番安い無塗装の真鍮無垢で良いのですが。

それでも、ルアーボックスはカラフルになると嬉しいですよね。

カラフルに出来ずにゴメンよ

でも、これをもって早く渓流いきたいなぁ

 

いろいろストレスが多いです。

2月はかなりヤバい状態で過ごしています。

明日もご近所の集まりが昼間っからあるし。。。

 

暖かいし

釣りに行きたいなぁ