さむいのです。。。 | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

さむいのです。。。

さむいのです。。。

あ、元気です。

でも、さむいのです。。。

 

使羽さんのポンコツエブリィ号



暖房が効かなくなりました。

 

地味に温い風は出ますのでファンは生きています。

 

やっぱりあれかなぁ

サーモスタット

 

サーモがいっちゃった気がします。

でも、水温系のランプはすぐに消えるんだよなぁ

ちゃんと温まっている気もします。

が、

ぬるいのです。

風がぬるい

 

なんで、一年で一番寒い時期に壊れるかなぁ

もっとも、真夏であれば壊れても気が付かないでしょうけど

 

そんなこんなで

修理かなぁ

ポンコツエブリィ号

また入院かなぁ

27万キロ

何が壊れてもおかしくないよね。。。

 

でも

 

寒いのです。

 

明日は代休の予定でしたが出社に切り替え

こんなんでワカサギなんて行ったら凍えますので。。。

ワカサギなんてやめときましょう。

 

いっそ人力車のほうがあったかいかも?