精神と時の部屋(那珂川友釣り) | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。



いきなりのチャーシュー麺画像

 



行ったのは布袋さんです。


食らっちゃいましたよ

ボですよ

 

日曜日は13:30くらいまでフリータイムですから、昨日のリベンジ?

ってちょっと思って近所に入りました。

 




崖の上のもにょから見ると小さいながらも魚はいるし

石色も以前ほどは悪くない

 

そう思って行ったのですわ。

到着は8時過ぎですね。

着替えて川に入ったのは8時半くらいかな?

 

回りを見渡しますがほとんどハミアトないわー

小さい魚の群れ鮎はちょっと見えますが・・・

例年の半分もいない雰囲気です。

 

一応、例年魚がたまるポイントにオトリを入れてみますが

何も起こりません。。。

あたりを見て歩きますが・・・

ここにはあたしの釣れる魚はいませんね。

そもそも、放流ポイントでもないし

 

やーめた。

と10時前に移動です。

 

 



ハイアトがない所よりはハミアトがあるところって感じで昨日入ったポイントへ

 

川に入っている時間がこんなに長く感じたのは初めてです。

13:30に家に帰ればいいんだけど12時前には嫌になっちゃった。

それでギリギリまで釣りするつもりだったのを変更してチャーシュー麺なわけさ

 

それにしても長かった。なんか、時間の流れが違う空間に入ってしまった気分です。

精神と時の部屋で修行していた感じです。

今ならスーパーサイヤ人4くらいになれるかもしれません。

 

はあ。。。

どうなってんのか那珂川

オラ、全然わくわくしねぇぞー

来週もぜってぇ見てくれよな!(来週書く気力があったらねぇ)


渓流行こうかなぁ。。。