「Continues ~with Wings~」&仙台パレード | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログご無沙汰しています。
仕事があまりにも忙しすぎて家に帰ると気絶ガーン

一週間前の「Continues ~with Wings~」(コンティニューズ・ウィズ・ウィングス)
武蔵野森総合スポーツプラザ行ってきました。


千秋楽行ってきましたニコニコ
最終日プル様とのトークは夢のようなお二人で素敵すぎました❗
羽生くんとゲストスケーターお互い尊重しあい、愛を感じるとても心のこもったショーでした。
東京まで行ってよかったですラブラブラブラブ




グッズも完売😖

羽生くんは 最後、シングシングシング、ロミオ、セイメイをジャンプこそなかったけど、圧巻のスピンとステップで会場を沸かしてくれました。
一生懸命あせだくになり、踊ってくれて感動でした💕
プル様のニジンスキー、タンゴも観ることができるなんて💕
忘れられないショーとなりました。

そして今日は仙台パレード、10万人越えていたなんて😨
お怪我皆様なかったでしょうか。
お友だちから貴重なお写真いただきました。




朝八時すぎからならんでいらしたとのことです!すごい近い笑い泣き
NHKでライブみていたら、すごく礼儀正しいし、言葉使いも丁寧で本当に王子です✨







仙台放送ライストです!

国の宝ですねラブ 長い時間たちっばなしなのに、笑顔でずっと手を振っていてなかなかできないことですね🎵

今日パレードいかれた方々羨ましいです(*^^*)