暑さ対策してみた | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

言いたかないが (;´д`)暑い🔥☀ 


冷房25℃設定で ガンガンにしても 
ちょっと部屋の中で動くと 
玉の汗💦ざんす ┐(´∀`)┌ 
 
昨日のシェードも ちょっと一工夫 

クラクラ😵💫になった

水やりして、支柱建てただけなのに 
頭がぼーっ💫 クラクラになったよ(笑)
 
さて、今日は楽天でポチった 
高い電気代を節約するグッズが届いたので

窓に張る遮熱シート

暑くて仕方ない寝室の窓と 
リビング、和室の西日ガンガンな
窓、3ヵ所に貼り付けました( =^ω^)

半分黒いでしょ?わかるかな

貼り付けると少し暗くなるけど 
外は見えるし、なんせマジックテープで
張るだけだから簡単さ🎵
 
なんて調子にのってやっていたら 
(@ ̄□ ̄@;)!! 
しまった❗❗ 

サイズカット 間違えた(笑)

まあ、こんなこともあろうかと? 
(^∀^;)たくさん買ったので 
新しいのを使って
ちゃんと貼れましたけどね 
まだ、少し余っているから 
にゃんこ部屋の窓にも 貼ってやるかな


夕方になっても気温下がらず 

 
暑くて 暑くて
ホントにいやになりますなぁ 
(-""-;)