おかしい( ̄~ ̄;)なんだべ? | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

昨日の夜、テレビ見てたら  
ぐらぐらって 小さな横揺れが
いきなり来たの!
(゚Д゚)!!慌ててメイちゃん抱きしめて
構えたけど、大きくはならず。 
 
ほっとしたのもつかの間

立て続けに2回

*画像はYahoo防災アプリ

連続で揺れてさ( ̄~ ̄;) 
ま、いつもの場所だから心配は
ないなと思い、 
水を飲みに立ち上がったら 
😵🌀💫 な、なんだ?
頭がクラクラするじゃん! 
 
おかしいな?地震まだ揺れてるのか?
(-∀-`; )

大丈夫でしゅか?

そのうち気持ちも悪くなり(;´д`)  
こりゃ熱中症かもと 水分補給して
アイスノンして体を冷やしたけど
なんか頭が重いまま(-""-;) 
血圧計引っ張り出して測ったら
まぁ、これはいつも通りで
特に高くもなく、低くもない 
 
うーん、なんだろなぁ
とにかく早寝するべ! 

エアコン涼しいにゃ🎵

 
そして今朝( =^ω^)
熱中症だったらやだから
もう朝からエアコン稼働させたっす

とりあえず、クラクラは
少し治まったけど、歩くとふわふわ。 
やっぱり頭が重いままでさ 
( ̄~ ̄;)まだ、なんか変なのよね 
 
もう今日は1日静かに寝て過ごすわ(笑)
ちなみに、そういいながら
例の室外機風避けの、反対側を
さっき外に出て(笑)
ちゃちゃって塗ったですがね
┐(´∀`)┌
だって明日、大雨予報なんだもん
今日の☀️で乾かさないと(笑)