80%と20%そして40%《追記あり》 | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

お天気下り坂・・
例によって明け方 頭痛で目覚める 
灰色の空よ 降らないで
父が入院するまで


さっき、父を胃ろう手術のために 
入院させてきた 
タイトルの数字は 

手術できる可能性 80%  
手術できない可能性 20% 
 
そして手術中何かあるかもしれない
危険性 40% 
 
いろいろ説明聞いたけど 
できないなら 早く諦めて中止していい
命だけは 守ってください 
 
ただそれだけを願って待つ午後。 
 
《追記》
手術は酸素飽和度が 80%台に
落ちて回復しないので 
延期になった
 
それはそれで 心配な夜・・