退院しましたぁ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

えー 一週間のご無沙汰でした!
皆さま 「なんてこった」入院の記事に
応援お見舞いコメント 
ありがとうございましたぁ 
それぞれにお返事してなくて
すみません!
母ちゃん 本日無事退院しましたぁ 

虚血性腸炎というまぁ、よくある腸炎
らしくて、治療は絶食で腸を休めること
のみで 回復いたしやした( =^ω^) 
入院の顛末は明日よりポチポチと
ブログネタ(笑)

さて、一週間ぶりの帰宅ですが、 
にゃんこズの 熱烈歓迎的な
お迎えもなく 

 
ジジなんて妹と区別できず 
しゃーしゃー言いまくり┐(´∀`)┌ 
恨んでる?怒った?
ま、そんなもんだと思ってましたが(笑) 

 
しばらくしたら 2匹とも甘えに
きてくれましたけどね 

ちょっとお見苦しい足が映ってますが
自らスリスリなジジです  
二匹の世話は妹夫婦が毎日 我が家に
通いできてくれてやってくれたので
助かりましたがね~ 

メイちゃんはともかく、
一週間もごはんもらったのに ジジは
最後まで警戒心
MAXだったわ ┐(´∀`)┌

さて、もう一匹( *´艸`) 
母ちゃん入院と同時に 強制入院預かり
になってたこまめも 

 
本日 退院?(笑)夕方お迎えに
行ってきましたよ
病院の新しい預かり施設で
遊ばせてもらってただろうに 

 
家に着いたら 一時間以上 
にゃ~にゃ~興奮しながら走り
回ってましたわ(≧▽≦) 
 
やっぱりおうちはいいよねぇ🎵
 
退院を迎えにくる途中 妹に 
父の主治医の先生から 体調報告やら
退院予定日やら電話があり、

母ちゃんが乗り込んで帰る車中に
父の診療所の事務方から 退院日の
打ち合わせの電話┐(´∀`)┌ 

更に家でやっと一息ついた頃に 
入居予定の施設から電話!
 
で、こまめのお迎えに行く運転中に
介護レンタル用品の担当から電話!
 
はぁ、現実は容赦ないのだ
がんばらねば( =^ω^)