キッズ食育トレーナー

管理栄養士しばとですニコニコ

青空キッチン福岡大濠スクール

5月よりレッスンスタート

随時体験レッスン受付中です。

星申し込みはこちら

 

先日キッズ食育のカンファレンスで

沢山の協賛品をいただきました




トレーナーの先生方が企業と

掛け合ってくださっているだけあり

食育に通じ、ママに嬉しいものばかり♡


その中のひとつ大分県にある

鶴亀フーズ様の吉四六のりおねがい

(きっちょむのり)


素干しの海苔で

海苔そのもの!


食べると口いっぱいに

磯の香りが広がり幸せーラブ


我が家はマヨチーズトーストに

トッピングしましたウインク

フレーク状なので髪の毛にピッタリ笑。



風味豊かで本当に美味しいっラブラブ


海苔は、ミネラルだけでなく

たんぱく質や食物繊維も豊富キラキラ


島国ニッポンならではの

誇れるスーパーフードだと思いますおねがい



常備すると

手軽に栄養満点の海苔を

とれるので、とっても便利!


ライオンのつもり…

が、自分の絵心なさにがっかり笑笑。↓



吉四六のりの購入はこちらから↓

できますキラキラ



パスタなどにも使ってみましたが、

使いやすく、美味しい!


しらすと海苔のパスタ

バター+だし醤油で照れ


紹介してくださった

石動先生

本当にありがとうございましたおねがい


石動敬子先生のブログはこちら↓