【7/17】寄ふれあいドッグラン(後編) | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

いまさらながら…

 

【7/17】寄ふれあいドッグラン(前編)の続きです。真顔

 

前はあったかなかったか記憶にないのですが、ドッグプールがオープンしていたので行ってみることに。

 

ひじき先生、顔から水にもぐるくせに、深いところが大嫌い。

 

どうやらお腹がぬれるのが嫌みたいです。

 

ドッグプールの深さはこのくらい。↓

 

犬かきする深さではありませんが、嫌だったみたい。

 

以前、すいらんのプールに無理やり放り込んだ時は、

 

逃走して二度と帰ってこないばりに信頼を失ったので、

 

今回はすべてひじき先生の意思にお任せしてみました。

 

↓さて、どうなったか!?詳しくはYoutubeで~。

 

そういえば、アメブロからYoutube貼りやすくなりましたね~。

 

スイカ すいか すいか

 

寄ドッグランの帰りに、ひまわり畑で写真を撮りました。

 

 

ぜんぶ背の低いひまわりで、ワンコと撮影するにはぴったりです。

 

 

カイヌシとダリンも一緒にパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

すいか すいか スイカ

浅瀬が好きなひじき先生に

ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中   
   
クリック画像クリックで投票完了肉球