【2/1】今日から2月 | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

2月~

早い。 

2016年も1/12が終わってしまったのか!!!

びっくりぽんや!

我が家のひじきんぐカレンダーも2月になりました。



2月は5ヶ月のパピひじ先生。

ある雪の日に、鼻の頭に雪がのってる一枚をチョイスしてみました

ダリンのオフィス 卓上カレンダーはこんな感じ。



蘆花恒春園の梅の花です。

今年は年明け早々に満開になってましたが、まだ咲いているかな?




今朝は、ダリンが7時出発ということでいつもより早起き…(カイヌシは寝坊したけど)

送り出して二度寝してしまうと、二度と目が覚めることはないと思い、そのままひじき先生のあさんぽに行くことに。

ひじきせんせ~…おさんぽいきましょ~。



!!!

か、顔だけ出すの!?

なんというやる気のなさ!

普通、わんわんは「お散歩」って言葉を聞いただけでそわそわするもんでしょっ!?

はいはい、ちゃきちゃき起きて!






カイヌシも歯を磨いたり準備してもう一度ひじき先生のケージを覗くと…



!?

はーーーーっ…また寝てるし。

顔だしたまま寝てるし。

ひじき先生、低血圧なのかな?カイヌシと同じだね。

カイヌシの血圧は上が100無いよ。




このあと、着替えてもう一度戻ってきたら、また顔をひっこめてハウスで寝てたので、毛布をひっぺがして起こしました。




今朝はおNEWの服を着て行ったよ。



きゃわわ



うん!オレンジ色のBBとも合ってる~。

ひじき先生はスポーティな服が似合いますね。

フード付きとかたまらん。




明日は久しぶりに良いお天気の予報太陽

お昼頃、かわいいあの子と代々木公園で待ち合わせしています。

ずっと会いたかったんだ~ 楽しみです。




でも夜から病院なんだよ~のひじき先生に
ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中


クリック画像クリックで投票完了肉球