BMA、トップソーシャルアーティスト賞おめでとう‼️ | しあゆのゆるゆるKPOP日記

しあゆのゆるゆるKPOP日記

好きなKポップの事(主にENHYPEN)など、タイトル通りゆる〜く書き綴っています。

今日はたまたま用事があって、1日お休みを取っていました。

そのおかげで”ビルボードミュージックアワード”をリアルタイムで観ることが出来ましたーー爆笑

なんてLUCKY音譜音譜音譜

でも、朝から忙しかったーー!!

朝の支度をしながら、レッドカーペット中継を見つつ、twitterでの投票作業をポチポチ。

ここで問題発生!!

VLIVEでレッドカーペット中継を観てたんですが、中々出てこないなーって思ってたら、twitterではすでに終わってるっぽい…??と思ってたら、インタビューの所に現れたびっくり

やーん、いつの間にかレッドカーペットの瞬間見逃してたみたいーアセアセ

ガックリ

リアルタイムで見たかったーーえーんえーんえーん
{45508A06-9266-4198-8029-9375FAA2629D}

{F80180D0-7693-47FB-8875-A990B96FAC8C}

気を取り直して、9時半まで投票作業をしつつ授賞式本編を観てました。

{B952D8F0-2064-49AF-8FC7-9B836F4B4A64}

{DBFFF8DD-3328-4A18-98AD-79DD9AFAFFE4}

{A3CFC7F2-25AC-433E-94B2-0CBB8D2770AC}
最初の方でカメラに抜かれたジンニムがすかさず投げキッスをラブ
さすがどんな瞬間も逃さない男、キム・ソクジン!!


そうこうしてるうちに、『トップソーシャルアーティスト』の発表が!

前日の時点で2位との差がかなりあったけど、ジャスティンファンの最後の追い上げが凄いって聞いてたので、ドキドキしながらその時を待ちました。

そしてプレゼンターが発した名前は。

BTS
{216F25E5-F2A7-481F-B84C-A13C9D23AD8B}

キャー!キャー!キャー!
やったー!!やったー!!

おめでとうー‼︎


微力ながら応援していた身として、本当に嬉しかったーえーんえーんえーん

ナムさんが英語で挨拶してたのは、なんとなく覚えているけど、興奮してて後の事は全然覚えてないアセアセ
{C555E9D5-3EB8-4095-B499-433660B21976}

{01F25C28-B78D-4643-BC3F-543FED0C805E}


残すはカムバ後初披露となるパフォーマンス。

ただ用事で12時には出かけないといけないから、バンタンの出番(後ろから2番目)は観れるかどうか微妙なところ。

錚々たる出演者のパフォーマンスにもかかわらず、『早よ終われー。早よ終われー。』と願う失礼な奴。

11時40分ぐらいだったかな?
いよいよ、バンタンの出番になりました。

その瞬間会場中がアーミーか?ってぐらいのもの凄い歓声が巻き起こりました。

{D006629A-D3A9-4C4E-AA1C-650326490E63}

{33D677B1-8849-4E89-B04A-A141D291F171}

司会の女性がピンクの大きなイヤーマフを持参してたのには笑ったけど、もう耳をつんざくような歓声なので、そうしないと話も出来ないぐらい凄かったです。

そして始まったパフォーマンス。
もう、もう、めっちゃカッコよかったーーラブラブ

{D1AA31BC-AD42-4CBF-BECF-91DCBAF2AFB9}

{804FD60A-72AD-474B-BC23-33896A45A633}

{B0490F91-6374-48FB-8A3E-303D1FDEC3EF}

{44F539E1-9B9C-47C1-AB23-4121D9A4D1FE}

カッコよかったよー😭😭😭
カッコよかったんだけどー。

カメラが客席抜き過ぎで、パフォーマンス中ココ!って所で客席を抜くからめっちゃ消化不良あせる

他のアーティストの時こんなに客席抜いてたっけ?って覚えてないぐらい気にならなかったんだけどな。

授賞式だからしかたないんだけど。

この曲のパフォーマンスは、特に1つの物語のようになっている気がするから、最初から最後まで、全体を見せて欲しかったですね。

あー、でもまさか観れると思ってなかった授賞の瞬間とFAKE LOVE初披露をリアルタイムで観れて幸せな時間でした。

配信されたVLIVEも、ちょうど電車の中だったからバッチリ観れたしウインク
{D0DC86FD-5432-4D61-ACDF-DFB989556580}

{877E6EA0-1229-403B-A629-812D800613E0}
韓国語だから何言ってるかさっぱりわからなかったけど、ジンニムが喋って1人で大笑いしてたから、きっと親父ギャグを言ってるんだろうなぁって事だけは理解した。

お疲れのところ、こうやってLIVE配信してくれるところ、本当にペンを大事にしてくれてるんだなぁって感動しますね😭

バンタン、本当におめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー

そして、素敵なパフォーマンスを見せてくれて、本当にありがとうございましたラブラブ


(画像はお借りしましたm(__)m)