土曜日は女子会でした。 | しあゆのゆるゆるKPOP日記

しあゆのゆるゆるKPOP日記

好きなKポップの事(主にENHYPEN)など、タイトル通りゆる〜く書き綴っています。

こんばんは(^O^)

昨日は月一恒例の女子会(もうそろそろ女子会言うの止めよかー)でした。

彼女達は以前勤めていた会社の同僚なんですが、ちょうど同じくらいの時期に子供を産んだママ友でもあります。

娘がお腹にいる時から知っているので、何かにつけ育児の悩みなんかを話していました。

彼女達は隠し事なく何でも本音で話せる貴重な友達です。
ここ最近悩んでいる娘との事も、ずっと聞いてもらっていました。



『母親やからって全部1人で抱え込まんでええんやで。

しんどい時があって当たり前やん、人間やねんから。

辛い時は辛いって言ってもええんやで、そうせんと自分が病気になってまうで。』

そんな風にいろいろ励ましてもらいました。

別れ際には、『しんどなって聞いてほしい事があったらいつでも連絡しといで。』とも。


人付き合いが下手で、友達を作るのも苦手な私が、彼女達に出会えた事に本当に感謝しています。

いつまでも大切にしていきたい友達です。


彼女達との楽しい時間を過ごして家に帰ると、娘と行ったとある展示会で注文していたポスターが届いていました音譜

{6DD0FE80-7097-499E-B05E-B2DE1BEB9136}
可愛い、可愛いジンニムのポスターラブラブ


めっちゃ素敵な写真ばかりの展示会で舞い上がり、その時を逃すと2度と注文出来ないって思って、ついつい勢いで買ってしまったけど、現実問題どこに貼ろう??←旦那からの白い目が気になるーアセアセ