こんにちは!
22周年を迎えた鎌倉駅近く、
市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」
店主 青井聡子です!
紫陽花真っ盛りとなりました![]()
来週、写真のお仲間との鎌倉遠足!
幹事も仰せつかっておりますので
下見に出かけてみました。
江ノ電、極楽寺で降りて、
⛩️極楽寺→⛩️成就院→力餅屋→⛩️御料神社
~と、ランチを挟んでまだまだ遠足は続くのですが
とりあえず、紫陽花の開花状況をご報告しなければという事で
江ノ電に乗り込みました🚃
平日の午後ということもあり、
そこまで混んでおりませんし、
お寺さんもゆっくり拝観でしました![]()
紫陽花も盛りを迎えていますが
この調子ですと来週でもバッチリです![]()
極楽寺駅前ではキョンキョンの気分で
あの歌を口ずさんでみたり![]()
成就院からの海はいつ見ても心あらわれるし
力餅家さんのあんころ餅は残念ながら完売でしたが
最後は[Bergfeld]さんでキルッシュトルテを
頂いて、ホッと一息
後はお天気に恵まれますように![]()





