こんにちは! 

21周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

新版『鎌倉しふぉんのシフォンケーキ』

新版『鎌倉しふぉんのお菓子教室』

(共に青井聡子著 マイナビ出版)

 

お陰様で2冊共にamazonランキング

1位を頂戴致しました。

 

新たにご予約頂きました皆様

改めまして御礼申し上げます。

嬉し過ぎです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初版が2010年、2014年ですので

長きに渡りご愛顧頂き

ロングセラーとなりましたこと感激です。

 

そこで、amazonランキング1位を記念して

この度シフォン作成LIVEを決行致します。

\(^o^)/\(^o^)/

 

そう言う訳で今週の

インスタLIVEは8月24日(土)14時~

工房にて。

 

レシピ本の中から焼きたいと思いますが

さて何を焼きましょうか??

 

今回の新版では米粉、ノンオイル、豆乳にも

対応致しましたので

基本に戻りプレーンを焼きたいと思いますアップ

(米粉、豆乳、ノンオイルにて)

 

久々の工房からのLIVE!

せひリアルタイムで覗きにいらして

くださったら嬉しいですラブ

 

頭はまだ夏休み中で、本日のデスクワークでも

色々やらかしてしまいまして叫び叫び

 

明日のLIVE大丈夫なのか??と

自分でもツッコミを入れてますが

そこは気力とパワーで乗り越えたいと思います。

 

さて、身体も頭もどこまで

現実に戻れるのかガーン

 

そんな危ういLIVEも楽しんで頂けたら嬉しいです指差し

 



 

 

Amazonにて予約開始となりましたので

 ぜひご予約お待ちしております指差し

 

新版鎌倉しふぉんのフォンケーキ

amazonランキング1位

 

新版鎌倉しふぉんの季節のシフォンとお菓子

amazonランキング1位

image