こんにちは! 

21周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

 

横浜大桟橋を出港し函館までの船旅を

満喫しましたデレデレ

3日かけて、ゆっくりゆっくりと

進む飛鳥!粋な計らいです爆笑

 

飛鳥に別れを告げ函館に降り立った訳ですが

何とー!

生徒さんのお店を突撃訪問グラサン

 

先週の短期集中講座に函館から

お越し頂いたばかりの

シフォンケーキの店【conayuki】さん!

 

フライトまで時間が読めなかったので

伺えるかは半々

という事で、ご連絡もせず

タクシーで駆けつけました!

 

もうビックリですよビックリマーク

目が点になっておりました泣き笑い

 

まさにまさに「先生!どうしてここに‼️」

ですよゲラゲラ

 

お教室にも全国津々浦々から

お越し頂いておりますが、

短期集中講座終わった次の週にって爆笑

そりゃあビックリ叫び

それも北海道って

自分でもビックリ叫び

 

「夏期休暇が終わり

本日より営業再開でしたから

いつもよりバタバタで💦💦」と、

店主のエミさんおーっ!

 

そんな一生懸命の彼女も

とても魅力的でしたキラキラ

 

飛行機の中で頂くように

米粉、カボチャ、オレンジ、塩キャラメルを

チョイスして

 

大はしゃぎで記念撮影おーっ!

10分の出来事でしたが

最高の再会です飛び出すハート

 

「これからもお互いシフォン屋として

頑張りましょうね❣️」と

ニッコリ握手して

タクシーに乗り込んだのでありました。

 

人生何があるか

ワクワクが止まりませんゲラゲラ

 

函館にお越しの際は

シフォンケーキの店【conayuki 】さん!

ぜひ足をお運びくださいね。

 

彼女のお人柄そのものの

しっとりフワフワで優しいお味でした。

ご馳走様です。

 

夏のお疲れが出ませんように。

 

再会とーーーっても嬉しかったですラブラブ

 

そして生き生きと働いているお姿

とーーーーっても素敵でしたラブラブ

 

アッパレです指差し





プリンやパンナコッタ、シフォンサンド等も魅力的😍


 

 

 

 

Amazonにて予約開始となりましたので

 ぜひご予約お待ちしております指差し

共に2024年8月29日発売

 

新版鎌倉しふぉんのシフォンケーキ

 amazonランキング1位頂きました!

 

新版鎌倉しふぉんの季節のシフォンとお菓子

      amazonランキング1位頂きました!

image