こんにちは! 

21周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

台風ご無事でしたか?

鎌倉は雨降った??と

思うほど静かでした。

 

停電の地域もあるようで

エアコンがない猛暑は命の危機に繋がります。

どうか一刻も早い復旧を祈ります。

 

 

本日は2週間ぶりの「華金インスタLIVE」

お題は終了したばかりの

「短期集中講座について」

 

今夜も台風の中ご視聴ありがとうございました

 

先週のLIVEは講座に全力投球するために

お休み予定が、もう曜日感覚も無く

お休み予告し忘れていることに

花金の夜中に気づき・・

後の祭り・・滝汗

 

申し訳ございませんでした。

 

そして肝心の私ですが、

熱中症、喉の枯れも克服したと思ったも

束の間、今度はクーラー病なのか

ボーッっとここ数日過ごしておりましたら

頭も回らず、ろれつも悪く・・

 

やっぱり常日頃から

鍛えていないと駄目ですね・・

反省です悲しい

 

LIVEが終わった途端にシャキッとしました。

緊張感持って常に行動しないと

身体って正直ですねえ・・

 

明日、明後日とお教室ですから

背筋伸ばして臨みますね

 

台風一過、また太陽燦々ですから

くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

 

明日のレッスンは

爽やかにココナッツシフォンです指差し


スイカも好き🍉


 

 

 

 

Amazonにて予約開始となりましたので

 ぜひご予約お待ちしております指差し

 

鎌倉しふぉんのフォンケーキ

amazonランキング1位

 

鎌倉しふぉんの季節のシフォンとお菓子

amazonランキング1位

image