こんにちは! 

21周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

毎年恒例の短期集中講座

その事前面談がオンラインで始まりました!

 

毎回熱心な受講者の皆様ですが

今年もすでに熱気ムンムンです

 

既に自宅を改造して販売をなさっている方

今年中には工房が完成する方。

 

不動産屋の返事待ちの方!

ネットショップに登録済みの方!

SNSで発信の練習をしている方!

 

そしてお悩みは、独学で焼いているので

正解がわからない!

もっとレベルアップしたい!

 

将来のために出来ることを出来るうちに習得したい!と

熱き思いを語ってくださいました。

 

そしてご家族のご協力が必要不可欠ですが

応援してくれる方がいるのは

心強いです。

 

私からお伝えしたのは

お渡ししたレシピで予習をしていただくこと。

分からない事が明確となり

レッスンでも身の入り方が違ってきます。

 

あと1ヶ月!きっとあっという間ですね!

私も今から体調整えて臨みます指差し

 

今日は鶴岡八幡宮の七夕祭

お参りしてきました。

海風が心地よく🎋