こんにちは! 

21周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

鎌倉も一日雨雨

でもお気に入りの長靴とレインコートで

気分はルンルンの青井です照れ

 

今週のインスタLIVEは明日

6月29日(土)14時~

 

鎌倉しふぉん工房にて

【コーヒーマーブルシフォン】

作成いたします~爆  笑

 

告知しましたらすでにコメントや質問等頂きまして

ちょっぴりスランプに陥っているTさんからは

「先生の素晴らしい手さばきを見て

元気出したいと思います」と

 

す・す・素晴らしい手さばき~笑い泣き

いえいえ、そんなに真剣に見つめられたら

緊張してしまいますわ~

 

これからも月に1度は工房にて

LIVE開催できたらと思っております。

 

土曜の午後、お時間ございましたら

ぜひまったりとのぞきにいらしてくださいませ

 

ご質問も何なりとお待ち申し上げております

私も楽しみです~指差し