こんにちは! 

21周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

本日の鎌倉しふぉん工房での

お教室はなんと!!

 

2年間の集大成!!

卒業の日を迎えました。

 

お一人もかけること無く

毎月通われました笑い泣き

 

つい先日いらしたばかりだと思っていたのに

光陰矢の如しですね。

 

焼き続けていると良い時や

スランプに陥ることも

 

そして泣いたり笑ったり

シフォン道は人生そのもの

 

ここまでたどり着いても

まだまだ探究心は続き

アドバンスクラスに全員で進級です

 

そして皆さんの関心事は

〇〇パーティーウシシ

それまでにダイエットします~と

張り切っているHさん!

ドレスアップ楽しみにしておりますねラブ

 

欠席者の代わりに

単発受講のお二人様、ご来室ありがとうございました。

 

ぜひご家庭でも作成くださいね。

午後からは雨も上がり

鎌倉しふぉんも早々に完売!

 

恐ろしや~梅雨かたつむり雨