こんにちは! 

21周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

朝から鎌倉は凄い雨・・でしたが

夕方には爽やかに晴れ渡り

涼しい風に心あらわれましたおねがい

 

関東も梅雨入りですが雨かたつむり

お気に入りのレインシューズと

傘があれば梅雨もまた楽しですゲラゲラ

 

さて今日は週末恒例の「インスタLIVE」

お題は「穴と、底上げと、詰まり」

 

シフォン3題難問!

リアル質問もたーくさん頂きました~

喉カラッカラです泣き笑い

 

来週のLIVEは6月29日土曜日

工房から【コーヒーマーブルシフォン】

作成いたします

拍手拍手拍手拍手拍手

 

ぜひリアル参加お待ち申し上げてお入りますね指差し

 

明日はhappycookingさんにて

ベーキングパウダーを使わないお菓子

マーブルケーキの1dayレッスンです!

Liveでも「明日伺います~」と

何人もお声がけ頂きまして泣き笑い

 

アオイ張り切って参りますねラブラブ

では素敵な週末を

そして素敵な梅雨を指差し