2024年6月19日 水曜日

お陰様で21周年を迎えました。


毎年、周年記念には色とりどりの紫陽花も

「おめでとう」とささやいてくれているかのように

優しく目に飛び込んできます。

 

長年続いている秘訣はなんですか?と、よく問われますが

淡々と一歩ずつ歩み続けてきた。ただそれだけの事のように思います。

 

日々楽しく、笑って過ごせる事が何よりも有り難く

沢山のお客さま、全国、いえ海外にまで及んだ生徒様、

そしていつも支えてくれるスタッフ、周りの皆様方との触れ合いや、絆、

どれをとっても鎌倉しふぉんの歴史としてかけがえのない大切な存在です。

 

スタッフ共々21年という齢を重ねました。

決して無理をせずにこれまでの思いを胸に、

同じ味で、同じことを同じようにこれからも歩んで参りたいと思います。

 

22年目を歩みだす鎌倉しふぉん

これからも市場でいつもの様に

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

梅雨の晴れ間

思いっきりの感謝を込めて