こんにちは! 

あと2日で21周年を迎える鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

3日連続のお教室も無事に終了いたしました

ホッ😆

もう熱量の高い生徒さん方❗️

 

私も気力、体力もバリバリつけて

臨んでおりますキメてる

 

本日のレッスン!

Aさんは今朝、沖縄旅から帰宅して

レッスンに臨まれましたびっくり

皆んなで羨望の眼差しアップ

 

「先生も鹿児島旅してたのに

すぐにお店にいらっしゃいましたねー!

ビックリです⁉️」と

 

えっ

バリバリ楽しんだんですから

次の日からは仕事ですよ!

(って、帰宅してその足で仕事しろと言われても

バリバリしますわ)キメてる

 

さて、本日のレッスンは上級クラス

20cmアメリカンチェリー🍒です。

 

チェリーのカット量も

半端なく時間かかりますが

綺麗に仕上がりました!ブラボーです 

 

先月のフランボワーズシフォンの

大穴に泣かされた皆様もリベンジして頂きました。

 

そして来月はまたもや難関のチーズシフォン!

山あり、谷あり、乗り越えてまいりましょう指差し

 

明日は大雨の予報です

どうぞお気をつけて