こんにちは! 

もうすぐ21周年を迎える鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。


お陰様で無事に初の九州、

鹿児島の旅も満喫して参りました!


私の場合、旅でも分刻みで超忙しいんですが

食べて飲んで温泉三昧して

充電200%ウシシ

早速、明日からの仕事にもバリバリ

活かして参りたいと思います!

鹿児島の皆様!素敵な触れ合いも

感謝❗️感激です‼️

ありがとうございました!


鹿児島は梅雨入りしたそうですが

なんの!何の!!

パワー全開でいると雨も足踏みする様で

傘無しで大丈夫でしたゲラゲラ


最後は鹿児島空港で足湯と

シロクマくんかき氷🍧

写真を撮るのも忙しく

最後までぬかりありませぬゲラゲラ


さて、次回は宮崎に伺います

もう今からすでに楽しみで

早速ガイドブック買いに行かねば走る人


もちろんお教室でもパワーアップして

臨ませて頂きますね指差し


知覧茶ソフトクリーム


こうなったら歌って踊れるシフォン屋も目指せ‼️

旅の恥はかき捨て!何でもありですニヤリ