こんにちは! 

もうすぐ21周年を迎える鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

早いもので今年も6月ですよ~

そして6月16日(日)は父の日ですウシシ

 

お父様への感謝の気持

シフォンに託してみませんか?

 

ということで今年も始まりました

「コーヒーマーブルしふぉん週間」

 

プレーン生地に香り高きコーヒーを

マーブル状に入れ込みました。

 

コーヒーの苦みと芳醇な香りが

後を引く美味しさですよだれ

 

ファンのお客様も多く、

この期間店頭に毎日登場するのは

嬉しすぎると満面の笑みゲラゲラ

 

が、綺麗なマーブル模様を出すのは

至難の業!工房では今日もスタッフの

真剣な作業が続いております笑い泣き

 

コーヒーマーブル週間

6月4日(火)~16日(日)

 

父の日用黄色のバラと

メッセージカードもおつけします

日頃の感謝をシフォンとともにお届けしますね指差し