こんにちは! 

もうすぐ21周年を迎える鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。


そうです!

原動力は仕事が先かお楽しみが先か!

うーん!どっちも❤️💁‍♀️


という事で旅でもパワー全開!

100%雨予報なのに

本日傘無しで過ごせましたゲラゲラ


昨夜のLIVEでもお話ししましたが

全国津々浦々旅していると

シフォン屋さんに出会います!


今回もどんなシフォンさんに出会えるか

とっても楽しみ😊

その上、昨夜のLIVEでは地粉の

話も出まして

こちらの楽しみも増えました!


という事で、早速ジャーン!

カップシフォンですが道の駅でゲット!


同じ生産者さんのシュークリームも

購入できましたゲラゲラ


これから鹿児島の味覚&🍻を堪能し

♨️三昧の後はお部屋でまったり

シフォンタイム!


クー爆笑

これだから旅はやめられません🫷

胃袋が大変な事になってます笑い泣き


仕事もお楽しみもどっちも大事‼️




温泉蒸し野菜にテンション爆上がりのあおいさん⤴️