こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

新刊レシピ本の撮影が

本日無事に撮了いたしました笑い泣き笑い泣き

 

お声かけを頂いてから半年!

今年に入ってから日々

新たなレシピと向き合い

どれだけテスト焼きしたことかえーん

 

どれもこれも自信を持ってお勧めできる

シフォンに仕上がりました。

 

素晴らしきカメラマンさん、

スタイリストさん、編集さんに、担当者さん

本当にありがとうございました。

 

思った以上の仕上がりに

胸をなでおろしております笑い泣き

 

撮影は終わりましたが

これから原稿チェック、リード文に

ご挨拶文等々、文字入れが待っていますが

今夜はとにかく思いっきり寝ますふとん1

 

お天気にも恵まれ

屋上ランチはスタッフさん方の

憩いの場所となり

 

「来年もぜひ出版しましょうよ!!」と

既にお声がけも頂きましてひらめき


まだクラクラで何も考えられない〜

頭も回らない〜笑い泣き

 

とにかく秋をお楽しみにお待ち下さいね

まだまだ完成まで走り続けます指差し