こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

毎年夏に開催する「短期集中講座」

本日20時受付開始でしたが、

秒で埋まってしまいましてえーん

 

毎回、申込日はこちらもドキドキで

どうかフライングがありませんように・・

どうか皆様がご受講出来ますようにと

祈る気持ちなのですが

 

皆様が同時にポチされて

1秒も経たずに満員御礼ガーン

 

沢山のお申し込みありがとうございました。

全国各地よりお申し込みを頂きました。

ご受講が決まった皆様

8月にお目にかかれますのを楽しみにいたしておりますね。

 

そしてキャンセル待ちとなってしまいました

皆様、本当に残念で

開業を間近に控えている方は

1年も待てませんよねえ・・アセアセ

 

飛行機まで取ってしまいましたと・えーん

どうにか出来ないものかと思案中です・・

 

というかお教室の申し込みシステム

皆様もドキドキしないで済む方法・・

悩ましい問題ですあせる