こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

ちょくちょくお問い合せ頂いている

基礎クラスⅠの新規募集ですが

レッスン満席につき

開催は年明け以降になりそうです。

 

お待ち頂いている皆様

申し訳ございません。

 

が、今夏も短期集中講座開催いたします爆  笑

 

遠方で毎月通うのは難しい・

開業を考えているので

全過程2年間通うまで待てない・

一気に学んで腕を上げたい等々

様々なお声から生まれた短期集中講座

 

今年で4年目!

毎年全国津々浦々から

お越しいただいております!

 

いつか夢が叶ったら良いな~と思っていた方々が

受講後、直ぐに開業されたり

cafeの運営、そしてお教室等々

 

凝縮された4日間から

新たな人生が始まりました。

 

修了証授与では涙涙で

「人生で一番刺激的だった!」とのお言葉には

私もウルウルしましたが笑い泣き

それだけ真剣勝負な4日間!

 

2年の実技カリキュラム

➕️経営のノウハウ、開業準備

工房、店舗、教室、自販機運営、

クレーム対応や、ネット販売、SNS等についても

リアルに学んで頂きます。

 

今年度の開催

2024年8月9(金)~12日(月)

予約受付開始5月18日(土)20時~

 

詳細ご希望の方は下記・鎌倉しふぉんHP

お菓子教室ページ/お申込みフォームより

短期集中講座詳細希望と記載の上

送信願います。

折り返しご連絡させて頂きます。



 アオイも全力疾走いたします!

夢は叶えるもの指差し