こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

毎週恒例になっている

インスタLIVEですが

昨夜も何と100人超えおーっ!

 

嬉し恥ずかしですが、最後まで

ずーーーっとお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

事前質問についてお答えしつつ

リアルなご意見や、ご感想、

そして「〇〇のガスオーブンで

パンを焼くにはどうですか?」と

質問が出れば、パンに詳しい生徒さんが

それに呼応くださり

とっても有意義な時間になっております。

 

また、全国だけでなく海外からも・・笑い泣き

30分のつもりが最近では1時間!!

 

毎回アーカイブを残していますが

参加者さんのメッセージは消えていますあせる

 

やはり皆さんとのやり取りは

LIVEならではの醍醐味です!

 

コメントも入れやすい環境になりつつありますから

ぜひ参加型LIVE楽しんでくださいね。

 

それにしてもシフォン熱すごすぎます

さて、来週のお題も募集中です指差し