こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

今年も母の日ガーベラ明後日5月12日!

今年も沢山のご注文ありがとうございます。

 

GWが過ぎるとお花屋さんの店先が

一段と華やかになり

あ~!今年も母の日が来る~!と

色とりどりの鉢植えを品定めしながら

工房へ向かいます走る人

 

母の日限定シフォンは

【ハーブテイーしふぉん】

市場のハーブ屋さん

ハーツイーズさんのリフレッシュという

ブレンドを使用し焼き込みました。

 

シフォンとハーブ!

ミスマッチのようですが

もう最高に相性バツグン!!

 

こんな爽やかなシフォンを

風薫る爽やかな5月に

食べられるなんて~泣き笑い泣き笑い

もうイヤ~ん恋の矢

 

もちろんご自分用にも

週末のお供にも!

 

ぜひ召し上がって頂きたい

5月イチオシのシフォンです

(私が保証しますキメてる)

 

母の日発送も店頭でしたらまだ間に合います

駆け込みでお待ち申し上げておりますね指差し