こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

毎週インスタLIVEが恒例になりつつありますが

お教室にいらしている生徒さん方も

「とってもためになります~」

 

そしてシフォン屋開業なさっている方からも

「せんせ~!勉強になります~」

 

えっ!!いやいや私がビックリですよ😱

もう大活躍の経営者さんや

何年も通われている方からも・・

 

先日は「コロナに罹患して

部屋から出られなかったので

LIVE嬉しかったです~」と満面の笑みで爆笑

 

ウヒャア!うれし恥ずかし

そして質問等も頂戴しております。

 

「チョコチップが下に沈んでしまいますが

チョコチップの選び方ってありますか?」

 

よく頂く質問ですから早速

明日のLIVEでお話ししますね

(上部のベタベタについても!)

 

きっと疑問に思っていらっしゃる方

沢山ですね!

 

他の方の質問って

あーー私にも当てはまる~ってこと

いっぱいあります!

 

毎回、質問会になってますが

私も楽しいです。

ぜひリアル質問もわんさかお待ちしております指差し

 

それにしても寒すぎな5月🥶