こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

都内でシフォン屋さんを営んでいる

生徒さん御夫婦が久々に訪ねてくださいました。

 

「え~!!完売ですか!?」とゲッソリ

 

お味見に!と、

いつもご購入下さるのですが・・

って、同業ですから必要ありませんよ~おーっ!

 

普段同業者とお話をする機会は

あるようで、なかなか無いんです・・悲しい

なのでと~っても嬉しいのです!

 

ちょうど完売した後でしたから

ゆっくりとはいかないまでも

雑談に花が咲きましたデレデレ

 

逗子でのSUPの帰りだそうで

すかさず私も近々便乗させてもらう約束をして

ルンルンです

(って、バク転教室はどーなったの!?叫び)

 

仕事もバリバリしますが

遊びもバリバリです。

 

只今、試作の真っ最中で

しばらく忙殺は続くのですが

 

その後のお楽しみを胸に日々精進しております。

ご褒美は(も)大胆に指差し

 

GW賑やかです!