こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

春爛漫すぎて鎌倉は凄い観光客ですびっくり

シフォンも早々に完売でした。

明日は鎌倉祭り!

お店前の沿道はパレードで規制となり

こちらもきっとすごい人!

私も見物に参りますね爆  笑

 

さて本日投稿の写真は

朝のルーティン!

 

工房から市場までシフォンを運びます。

3階からエレベーターでカートごと下りて

一目散に押して向います。

 

今日のばんじゅうは10段!

ギリギリ12段までは運べますグッド!

 

スワニーさんのステキなガーデンを通り

大町川を渡り、改めて考えると

とってもロマンチックな風景です。

 

雨が降ればカバーをかけ、レインコートを着

凄い形相になってます。

 

ぜひ行きかった折にはお声がけくださいね!

大町界隈朝の名物風景です指差し