こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

全国津々浦々!

シフォン屋開業の夢を叶えた生徒さん方!

 

この4月も東京、清澄白河に

フレッシュにオープン致しました\(^o^)/

おめでとうございます!

 

【chantilly】シャンティーさんですラブ

 

グランドオープンは4月3日

早くお伺いしたい~爆  笑

 

頑張り屋の彼女は一昨年の夏に

短期集中講座を受講され

1年後には開業したいと仰っていたのも束の間、

何と3ヶ月後には

レンタルキッチンで販売を始め

 

駅ビル出店等も経験し

その間、店舗探しも継続し

この度念願かなってご自分のお城を持ちました。

 

いつもはひょうひょうとした努力家なのに

「開業・何だか不安です~」と

こまったちゃん顔ショボーン

 

「絶対に大丈夫!!」と太鼓判を押しましたウシシ

 

人生と同じで開業も山あり、谷ありですが

私でも何とかここまでやってきました!

 

とにかく美味しいお菓子作り続けてくださいね

 

鎌倉からエールを送ります!

ぜひchantillyさん!

お伺いしてみてくださいね。

開業予定の方にはご相談にも乗ってくれますよ爆  笑

 

またお伺いした折にはレポートも

させていただきますね指差し

 

しばしお待ちを走る人