こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。


堂本光一さん主演【Endress SHOCK】

今年で24年目!

そして2024年で終了だそうです!


その貴重な舞台に本日

スタッフと行って参りました笑い泣き笑い泣き


そもそも【Endres SHOCK】は

もう何度目か??


鎌倉しふぉんをご贔屓にしてくださっている

前田美波里さんがご出演という事で、

ほぼ毎回観劇させて頂いております。


本当に有難い事で、言葉に出来ないほどの

沢山のものを頂戴しています。


どれだけのエネルギーと体力の限界に臨んでいるのかと考えるだけで鳥肌ものですよ〜


そして美波里さん!

私よりお姉さまでありながら

あのスタイルと美声とオーラ!


存在感の大きさに圧倒されっぱなしです!


スタッフも沢山のエネルギーを貰ったようで、

私達も一段とパワー全開参りますね!


明日からの仕事ぶり乞うご期待くださいませ!


アオイも頑張る💪

あっ!今からのLIVEも頑張る💪