こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

happycookingさんでの基礎クラスも

今月で3回目を終えました。

 

たどたどしかった手元もいつしか

しっかりと、そして強張ったお顔も

いつしか口角も上がりニッコリとラブ

 

皆さんの笑顔がとても素敵です。

 

Kさんは焼かれたシフォンを

職場に持参されるそうですが

あまりの美味しさと完璧さで

「本当にkさんが焼いたの~と

半信半疑で信じてもらえないんですよ~」

と。でも嬉しそうですラブ

 

パウンドのレッスンも受講され

フルーツケーキも持参されましたが

やっぱり半信半疑だそうで・・爆  笑

 

Sさんはお菓子作成歴も長く

ササっと難なく作成なさるので

「職場にも持参されるの?」と問うたら

 

「いえ、持参しません!

そう言うキャラじゃないんで」ゲラゲラ

 

え~お菓子、焼く、焼かないってキャラですか~

とビックリしましたがびっくり

キャラジャない方が焼いたシフォン!

 

意外性があって、より一層美味な気がします指差し

 

今月も全員完璧!バナナシフォン🍌


Hさん語録は「今日も完璧~」

(イッコウさんの口真似で)に

毎回爆笑ですゲラゲラ