こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

今日は駅前の道路を通行止めにして

我が「鎌倉表駅商店会」が初の

【かまくら駅前朝市】が開催されました。

 

ここ半年ほど、すべての催事を

お断りしてきたので久々のイベントですラブ

 

朝の8:30~10:30の2時間のみ!

この短時間でしたら何とか

参加可能ですのでお受けしました。

 

蓋を開けたらシフォンも、パウンドも、

ガトーちゃんもクッキーも

あっという間!不安

 

並べるそばから売れていき

なんと20分で完売!

 

全く足りませんでした~叫び

 

食ブースでは建長寺汁、ラーメン、ホットドック

ビールにワインにパン・・

 

鎌倉野菜、鎌倉彫、生花、布小物・・・

ステージイベントは生バンドに、

武術演舞にチアリーディング

 

初の試みでしたが大盛りあがりの2時間!

また開催予定だそうで

ぜひ次回は足をお運びくださいね

 

それにしても早朝からの仕込みに

教室、そして夜の打ち上げ生ビール

 

流石にパワフル過ぎる1日でしたガーン