こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

2ヶ月ぶりのインスタLIVE

無事に終了致しました~爆  笑

 

なんと60人超えもおーっ!

お忙しい中、感激しております。

ありがとうございました。

 

懐かしい生徒さんもキューン

老眼ゆえ、スマホの文字が小さくて

皆様のお名前が読めなくてごめんなさい・・ガーン

 

大画面のモニター接続もしたのですが

上手く連動出来てなかったようで・・ショボーン

次回、またリベンジしますね!

 

 

さて、いつもは行き当たりばったりのLIVEでしたが

今回はお題を決めました。

「私がお教室を始めたきっかけ」です。

 

先日のお教室でほぼ全員が

シフォン屋かcafeをやりたい!と

宣言されたのですが、

お教室業を考えていらっしゃる方も多く

私のお教室変遷などお話させていただきました。

 

お教室が終わる毎に毎回一人反省会もしていますが

一番の願いは生徒さんが、お越し頂いたときより

happyな気持ちでお教室を後にされる事。

 

そして『楽しかった』と言って下さる事は

最高に嬉しいですラブ

 

「楽しくて、美味しくて」を

これからも目指してまいります!

 

インスタLIVE・またこれからも本腰いれて

開催致します~

ぜひ応援くださいませ指差し