こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

「せんせー!お疲れさま!

香港の生徒さんのレッスン!

準備や、言葉の壁等々

いつもと違って体力消耗も倍ですね~

ゆっくり休んで下さいね~」と

嬉しい労いのお言葉も頂戴しましたラブ

 

ありがとうございます。

 

今回、通訳に入って下さった

香港生まれのHさん!

彼女はお菓子作りもなさるので

通訳が非常にスムーズです。

その上、理解不能時には

私の思いも掘り下げて聞いて下さるので

受講者の方とも

しっかり意思疎通が出来ました。

 

私も伝えたいことが山ほどで喋る、喋る・・

通訳さんの喉も体力も心配でしたが

「先生!今回これだけハードだったのに

全く疲れなかったんです!

楽しくてストレス無いと

全く疲れないんですね~」と

嬉しい事を言ってくれました笑い泣き

 

嬉しいじゃありませんか!

ストレス無いと疲れないキューン

 

まさに、まさに!

「先生!疲れないんですか~」と

しょっちゅう聞かれて、その度に

「体力バリバリありますから!」って

答えてましたがガッテンですよおーっ!

 

疲れないのはストレスフリー飛び出すハート

だったんですねえ・・

 

今回の特別レッスン!全く疲れ知らず

それどころか締切、数個抱えて

まだまだ目が回ってますが

体力バリバリです

 

ストレスの無い日々に感謝ですラブ

まだまだ頑張る指差し


お土産で頂いた素敵な物💓

なぜか登別♨️の素が😆