こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

香港からの生徒さん15名!

今日は試験と卒業式です。

 

彼らは朝から自分で考案した

シフォンとロールを作成し、

プレゼンして時間内にディスプレイします。

 

私は仕上がる頃に駆けつける!

ということで

鶴岡八幡宮にお参りにいって参りました。

 

真っ青な青空と満開の梅

すっかり春ですねえ・・

試験を祈り、お守りを買いました。

 

さて、勇み足で伺うと

もう凄すぎるおーっ!

店名や、値段、ディスプレイ、

コンセプトもしっかり出来ていて

審査にお越しの先生方も

目を見張るほどの出来栄えでした。

 

最初からウルウル笑い泣き

 

また試験状況は明日

アップさせていただきますね

 

今夜は大盛りあがりの打ち上げでした指差し

抜け殻・・