こんにちは! 20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 

香港からお越しの🇭🇰15名!

本日は鎌倉しふぉん工房での実習です!


スタンドミキサーの扱い方!

デモは我がスタッフの

20cm✖️2代焼きを見学し

各々焼きに挑戦💪


チョコチップとエゴマ!

もう完璧すぎて🤩


お店から「完売です〜」のメッセージに

グラサン「これ売ろうよ」と!


えっびっくりっと思ったけど、

確かに商品になるわ!!

大きくガッテン‼︎


もう、この短期間でこれだけの成長!

あまりにも、あまりにも感動過ぎて

私のテンションもMAX

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


屋上で写真撮影

こちらも楽し過ぎて!

とにかく動画ご覧くださいませ爆笑


明日は最終日!

ご自分で考案したシフォンの試験!

有終の美を飾ってくださいね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き